ちゃたろう —戦いの記録—

飼っている猫が突然死にかけ、そして救われた話

#04 7/21(金) ご飯を全く食べない

昨日に引き続き下痢をしている。

今日は胃液を2回吐いた。

 

しかしもっと恐ろしいのは、ご飯を全く食べないことだ。
食べないどころか、見向きもしないのだ。

 

大好きなとろ~りシーバ(ちゅ~るみたいなおやつ)をあげてもダメだった。

何の反応も示さない。

 

……こんなことは今までになかった。
本当に夏バテなのだろうか?
大好物を見向きもしないのはどうしても気になってしまう。

 

元気は元気そうなのがまた不思議だ。
ご飯を食べないのは気になるものの、元気な様子なのでこの日も様子見することにした。

 


side: ちゃたろう

今のボクの状況、みんなはどう思うかニャ?
主人と同じように風邪だと思うかニャ?
夏バテだと思うかニャ?

 

それとも……潜在的に隠れている何かの病気かニャ?

 

猫を飼っている方で、今のボクの症状を経験したことがある人は、明日からに注目ニャ。

 

……事態は大きく動くことになるのニャ。