ちゃたろう —戦いの記録—

飼っている猫が突然死にかけ、そして救われた話

#42 8/26~9/12 最後の通院に向けて

■8/27(日)

ドロのゲロを3回吐いてしまった。

このドロが一連の騒動の始まりでもある気がするので心配だ。

 

 

■8/31(木)

遂に朝の運動会を始めた。

元気になってきた証拠。

 

 

■9/5(火)

高い場所へどんどん行くように。

今日からお気に入りの場所が変わった

今まではキッチンの椅子だったのだが、ひっそりとした部屋にずっといるようになった。

この部屋は8/25にジャンプ成功した机がある部屋だ。

もしかしたら机の上に乗れるようになったのでこちらに居着くようになったのか。

 

仕事に行かせないようにする

 

椅子を占拠

 

バッグを占拠

 

 

 

■9/12(火)

おもちゃでヤンチャに遊ぶ。

10歳くらい若返ったようだ。そのくらい元気がある。

 

外を眺めて休憩中

 

上記の写真で、足の毛がごっそりないことがわかりますね。

これは1ヶ月近く点滴をしていた影響。骨が剥き出しのようになっているので物凄く心配だった(12月現在は完全に改善)

 

 

そして明日の9/13は最後の通院となる予定だ。

データに何も異常がなければ通院は終了。今回の一連の騒動も無事に解決して終了となる。