ちゃたろう —戦いの記録—

飼っている猫が突然死にかけ、そして救われた話

#03 7/20(木) 夏バテ? 風邪?

昨日とは打って変わって、今日は胃液を1回吐いただけだ。
やはり昨日のは、たまにやってくる『吐く日』だったのだ。

 

食欲が昨日より更に無いようには感じる。
全く食べない……というわけではないのだが。

夏バテだろうか?

 

今日の気になることと言えば、下痢を2回したことだ。もしかしたら風邪でも引いたのかも知れない。
それなら食欲がないこと、体調が悪そうなことも納得できる。


暑い日が続いていたので、部屋を寒くし過ぎたのかもしれない。

下痢は気になるものの、異常に吐く現象がおさまってくれて良かった。

 


side: ちゃたろう
こんな感じでたまに大量に吐く日があるんだけど、次の日には治ってしまうことがほとんどだったのニャ。


夏バテ、風邪、部屋の冷やしすぎ……理由付けしようとすればいくらでもできるし、妙に合点がいってしまうのが恐ろしいところなのニャ。


それでは翌日に進むのニャ。