ちゃたろう —戦いの記録—

飼っている猫が突然死にかけ、そして救われた話

#40 8/22〜8/24 千変万化

2回目の通院の8/25(金)までは、特に大きな動きがなかったので、22~24の3日分を書き連ねたいと思う。

 

■8/22(火)

昨日決めた通り、今日は食欲増進剤は使わず。

今日も食欲ありすぎ

 

昔好きだったシーバをあげるとよく食べた。

しかしシーバは1粒が大きいからか、喉に詰まりそうな様子がちらほらあった。

もう歳だし、手術で胆嚢がなくなってしまったので、今のちゃたろうには優しくない食事になってしまったのかもしれない。

 

薬はあげてない。

このまま次の病院まであげないつもりだ。

 

 

■8/23(水)

今日も食欲ありすぎ

食欲増進剤は使ってない。

 

 

■8/24(木)

食欲があまりない

明日は病院だというのに心配だ。

 

今日はカリカリをあまり食べてくれないので、モンプチのウェットをあげることに。

しかしこのウェットを大量に吐いてしまった。

ここまで盛大に吐くのは退院後初めてだった。

 

入院前によく吐いていたドロのゲロではなく、固形のまま出てきていたので恐らくは急いで食べ過ぎたせいだとは思うのだが……

(ウェットの食事だったのに固形という表現はあれだが……ご飯がそのまま出てきたような感じだ)