ちゃたろう —戦いの記録—

飼っている猫が突然死にかけ、そして救われた話

#30 8/13(日) 元気な姿

ここ2日間、ちゃたろうの状態が良さそうなので、みんなで面会へ行くことにした。

 

元気になってきた

 

前回の元気がなかった面会から、大幅に変わっていたことを先ずはピックアップしたい。

 

  • 個室ではなく一般的なケージに移動していた
  • 点滴なし

 

この2つはとにかく嬉しい。

 

退院に向かって着実に進んでいる感じがする。

特に点滴が外れたということは、ご飯をしっかり食べているということだ。

なんとなくゴールはもう目前のような気がしてきた

 

ちゃたろうの状態としては、

  • かなり元気
  • グイグイと自分から頭を押し付けてくる
  • 表情も良い
  • 食欲もあり、うんちもしたとのこと

 

日曜なのでTBILとPCVの数値の報告は無いが、かなり良いことが期待できる。

数値など見なくても、ちゃたろうを見れば元気なことが分かるのだ。

 

面会でこんな元気なちゃたろうを見るのは初めてだった

家族も大喜びし、安心することができた。

 

【今日のまとめ】

  • かなり元気
  • 点滴が外れた